


君はまだシンデレラさ


ちょっと野暮用で大阪の方に行ってきました。
いやー新幹線はあいかわらず暇ですね。携帯ゲームのありがたさを一番感じることが出来る瞬間です。
まぁそれでも1時間くらい座ってプレイしてたら、さすがにシンドくなるので周りをキョロキョロしたりしてると斜め前のオバちゃん(オバアちゃん?)が少女コミック雑誌を読んでいました。

いい年して、コラ!
とか思いそうになったけど24になって電車内でnintendoDSをやってる自分が言える立場でも無いんでね。

まぁいくつになっても子供の頃、それぞれが少年少女だったときの気持ちを忘れずに持ち続けるのは素晴らしいことだと思います。

でもそのオバはん、マンガに集中しすぎて駅を乗り過ごしてしまうのはどうかと思う

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/27-4ad6820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
