


おやつの鉄人


昨日とはまた別の親せきが名古屋から遊びに来た。
まぁお盆だからそれは別にかまわないんだけど
その親せきが、どこで買ったのかしらないけどこんなものを持ってきた。
okasi
誰をターゲットにしたお土産なのか全くわからん。

実際に食べてみると、左上と右下のは酸っぱくてゴムの食感がするだけの物体だった。
(特に左上とかタッパーに入ってるし・・・)

そして左下
suika
緑と赤て・・・100パー身体に悪いやん、スイカのグミ(?)らしいけど何でわざわざスイカ・・・
まぁこれは食べてないからなんとも言えないけど。

とりあえず見た目が一番まともだったのはこれだった
sarami1

sarami2

まぁでも実際フタを開けてみるとスゲー臭かったけどね。
これも結局まだ食べてないしね。

あと名古屋名物のウイローも持ってきてくれてたから
それは美味しくいただきました(^^

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/3-cb51d677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
