


Project X (New!)


ここ最近、面白いことがまっっったくと言って良いほど無い(結構マジ)ので
これはイカンと思い、あるプロジェクトを単独で密かに進行させています。

まぁまだそんな公表する段階では無いので情報の提示はこれくらいにしておきますが、近い内に何をしてたかはここで明らかにすると思います。
と言ってもそんなに引っ張るほどたいしたコトじゃ無いーんですけどね。

そのプロジェクトのヒントが今までの記事の中にあるので
その中から考えて見るのも面白いんじゃないんですか?   ハハ(笑)

| 鳩ブログホーム |

コメント

まさか・・・・

内P存続をかけて、仮面ライダーの格好をしてゴーヤを1人で踊り食い?

いやいや・・・

ギャグ漫画日和DVDのアイマスクつけて、全裸で電車乗るとかでしょ~?

リアル逆転裁判(被告)..((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなもん、仮にやったところで
ブログになんぞ載せたりせんわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/31-cfa33d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
