スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEON GENESIS


以前、ここでお伝えしていたプロジェクトがとりあえず一段落したので
とりあえず発表したいと思います。
私が何をしていたかというと・・・・・

                     ドーン!!

新水槽

そうです、以前メダカを飼い始めた、とここで言ったと思いますが
そのメダカたちに中途半端な世話しかしてなかったからあっという間にほとんどが死んでしまったのです。
そこで、それなら分かったと、器具やらエサやらをちゃんとそろえて飼ったろうやないかい、と思い。熱帯魚を飼うことにしたのです。

何でここまで暖めてたかというと水槽って立ち上げてから魚を入れるまでに1週間ほど水を作ってないといけなくてすぐ言えなかったんですね。

で私が最初に選んだ魚が熱帯魚の基本と言われているネオンテトラという魚です
ネオンテトラ
まだ買ってきてすぐなのでビビってしまって隅っこのほうにしかいないけど、徐々に慣れていって欲しい。
っていうか、簡単に死なないで欲しい。

この水槽は60×30×35(cm)なんですが、今このネオンテトラ10匹とメダカ1匹だけしか入ってないからすごい寂しいので徐々にもっといろいろ増やしていきたいです。
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

魚増やすときは防疫に注意ー。

うおー!昔妹が実家で飼ってたやつだ☆

その魚いつ食べれるようになるのー?

はじめまして
これからどんな熱帯魚水槽になっていくのか楽しみですね
頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/34-0b7ad664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。