スポンサーサイト



BOY MEATS GIRL


多分、他の人もブログとかに書くだろうけど
8月13日に某ベルメゾンでバーベキューを行いました。
しかもなんと総勢13人(最後の晩餐と同じ人数)
いやぁ、少人数でチビチビ何かするのも悪くはないけど(と言っても限度はある)
やっぱ人数が多いと楽しい、つーかテンションが上がるね
外で食べる肉はとても美味しかったし。

結構煙とか出してたし、わいわい騒いでたので近隣の住人の方々には申し訳なかった。
でも、全く苦情が来ないのは何故?

肉

↑うーん、独特の色合い。まだまだデジカメを使いこなせてない感がある

そして、やっぱ夏のイベントの締めと言ったら花火でしょっつーことで
那珂川に行って花火大会
ボー

地面が草と土だったからねずみ花火がちゃんと回転せず
ただの爆竹と化していたのは置いといて
打ち上げも線香花火も古いのにちゃんと出来たのに驚き!
花火

光が少ないときの撮影は・・・
シャッタースピードが長いから手ぶれが・・・

ヒデ

はい、いい感じですね

今夏中にもう一回ぐらいBBQしたいけど・・・どうでしょう
ビアガーデンに行くほうがいいか?
ん?両方?
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

誰がキリストだ?

あの場で会計係はDairin氏だったから・・
彼がイスカリオテのユダか!

という与太話はさておき、BBQと
ビアガーデンの両方やりたいです。

>全く苦情が来ないのは何故
苦情は全部ハナハナにいってるんじゃない?

ただいま~

>MEAT
いや~、ぐったりな終わり方をしてごめんでした。パワー全開でザワールド!!

で、やっぱ両方やりたいよね。雨対策をしてw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/4-43ec2f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
