スポンサーサイト



【 王 へ の 道 】


今日のホークスの試合が終わりましたね

ふっふっふっふっっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふふふふふうううう


やっと、やっっっっっと勝ちましたね。
プレーオフ
第二ステージ
第三戦!


9回裏で4点差のときはもうテレビ見ながら諦めかけてたのに
ヒットで2点差、1点差となっていき、敬遠と押し出しで同点に追いついたときにはもう大興奮でした。
そして、10回に川崎のサヨナラヒット・・    (悶死)

マジでもう今もちょっと手が震えてるんですが
9回以降が、これぞ「ホークスの野球」と思わせるようなプレイ内容でした。
これで勢いに乗って4戦、5戦も連勝で日本シリーズへGoだ!

だからそのためにも松中早く復活してくれ
4番打者が3試合ノーヒットっておい!

あ、あと冬に出るであろうパワプロ12決定版の『シナリオ』で
今日の試合を是非取り上げて欲しい。
クリアできるか分からんけど(笑
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/41-c8b8d533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

感涙

こんばんわ。 今日は自己紹介無しです。 正直泣いた。 ホークスキタ━━゚+.ヽ(...

