


運の切れ目が金の切れ目で縁の切れ目


夕べ、久しぶりに麻雀をしました。
私とカネモリとリョウショと佐々木の4人で。
いやー、意外と盛り上がりますね。

やっぱ素人なりに流れを読んだり当たり牌を予想したり。
頭を使う風なゲームなんで凄く楽しくて気がついたら朝の5時でした。
うーん、不健康
いかにもダメ大学生っぽい。

まぁ残り少ない学生生活
ちょっとはこんなことしてもいい・・・のかな?

以前、アウトドアの趣味を見つけなければみたいなことを書いてたのに、
またインドアの趣味に新しい可能性を・・・

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/44-7ddecb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
