


少年時代


今日、何の気なしに部屋の物置的なところを掃除していたら
なつかしいものが見つかりました。
大集合

こ、これは!
昭和62年1月10日初版発行
だそうです。
ボロボロで黄ばんでてあちこちセロハンテープで補正してありました。

で、これはマンガじゃなくて藤子アニメについてつらつらと書いてある
まぁ設定資料集的なものですね
忍法
こんなんとか

ハットリ

うーん、時代を感じますね。
猿

これ買ったのはおそらく5,6歳の頃だと思うんですが
その年で設定資料集欲しがるてどんなガキよ

まぁ多分普通のマンガと間違って買ってもらったんだろうけど

しかし、全盛期には再放送とか含めて
藤子不二雄系アニメが毎週6作品流れていたらしいから、いやーすごいですな
マジで。


| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/49-fdce0cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

少年時代『少年時代』(しょうねんじだい)は、1978年(昭和53年)から1979年(昭和54年)まで週刊少年マガジンに連載された藤子不二雄Aの漫画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History

