スポンサーサイト



PLAY-YAN micro


カネモリさんやカネコさんがPSPを購入し、家の外でも映像が見れるというのを羨ましく思ってた矢先にこの「PLAY-YAN micro」というのを知り、結構迷った末に買っちゃいました。
これから研究等が忙しくなり、学校や友達の家にお泊りしたりとかすることがあっても、これがあればかなりの暇つぶしが出来るというものです。

で、気になってた画質と音質ですが、
ダウンタウン
とまぁ画質に関しては特に悪くはなく、普通に見れる感じです。
ただ、音に関しては普通のmp3ファイルの再生だけならそんなに目立って悪くは無いんですが、動画の中の音は若干割れてたり、ノイズがあったりします。
でも、これはDSとかアドバンスのスピーカーの性能でそうなってるらしいので
ヘッドフォンとかイヤホンで聞いたらそんなに悪くは無かったです。

いやー、しかしポータブルDVDプレイヤーや、PSPに比べると質は落ちるとはいえ、外でも動画を見れるっちゅうのは何かかなり嬉しいですね。
就活前に買ってたら新幹線の中とかで相当役に立ってただろうなぁ・・・
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

そうだねぇ

外でまで映像を見る機会って長距離移動とかの時くらいしかないかもー。
僕的には、パソコンがモニタ2枚差しだから、パソコンでもっといろんな映像がテレビ的な感覚で見れるといいなぁ・・・。
Gyaoみたいな中途半端なんじゃなくて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/50-04a90ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
