


チャイルド・プレイ


あ~、子供と遊ぶのってこんなにしんどかったっけ?
ほんの一時間弱遊んだだけでヘロヘロくんになっちったよ。
やつらは、普通に何も気にせず遊んでるだけだからいいけど
こっちは相手に合わせてあげたり、怪我しないように気を使うから
神経が磨り減って疲労が激しいんだよね
別に年ってわけじゃないんスよね。

で、マジレンジャーごっこと仮面ライダー響鬼ごっこをやった(させられた)けど
こっちはそいつらの技とか知らんし、子供は遠心力と全体重を乗せた一撃を放ってくるし
部屋に埃はたつし暑いしでもう限界、限界よろしく。

将来、子供が出来て夏休みとかは毎日こんな感じとか思ったらぞっとする。
女の子だったら大丈夫なのか・・・?
いや、でもそうなると別の心配が出来るのか・・・
ていうか、子供が要るのか?
ていうか、オレは今から何の心配をしてるんだ?

など、色々考えさせられる一日でした

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/6-741e2cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
