


Sound of Car Music


最近アホみたいに寒いですね。こういう季節は車でのドライブがすごく楽というか楽しいです。
一人で乗ってるときなどは誰も見てないし
密閉された空間だから音もあまりもれないので歌いながら運転とかたまらんです
しかも結構本気で歌ってます。

昼間だったら対向車の人と目が合ったりして微妙に恥ずかしいけど
夜だと相手の顔なんか見えないのでガンガンに歌えます。

でも、そろそろ車検の時期でしばらく車に乗れなくなるから今日が歌い納めもとい乗り納めでした。

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/60-7a47cd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
