


Driver's High


以前、自分の家でWi-fiが接続できないという記事を書いて
その後も色々サポートに電話したり、Windowsの設定をいじったりもしたんですが
結局PCのどこか分かりづらいとこが壊れているらしくて最悪OSの入れ替えをしないとセットアップが出来ないかもしれない、という状況だそうです。

まぁそれなら仕方ない、と
子供じゃないんだから、ここでギャーギャー言っても仕方ないんで
いつかPCを新しくしたときとかに出来ればいいさと思っていたんですが
某ベルメゾンというところにカワカミ氏が持ってるなんたらスポットというのが存在し、そこに接続すると普通にオンラインになるという素晴らしい情報を知ってしまいました。
以前購入したどうぶつの森は色々ゲームの中での設定がめんどくさいから置いとくとして、今度は「マリオカートDS」というWi-fiが出来ないから諦めていたソフトが、私の心の中のゲームを司る部分でなにやらよからぬ動きをしそうで怖いです

ふふふ・・・。

| 鳩ブログホーム |

コメント

ハヤクカエー、ハヤクカエー・・・

・・・え?もう買ったの?なんて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/61-47dae94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
