スポンサーサイト



風邪とともに去りぬ・2



風邪を  ひきました

  寒くて寒くて  死にそうでした

    ホットミルクとリンゴだけが  ボクをここに留めてくれました  

      楽しみにしていた  忘年会に行けませんでした


ポエムな感じで始まりました今回のブログです
いやー病み上がりには健康が人生における優先順位一位になりますね。
ていうか、普段からそれを心がけなければいけないんですけど
まだまだ健康にはそこまで気を使わなくてもいいんじゃないか?
的な年齢だと思ってますんであと数年は不健康な生活でもいいと思ってます

今回の風邪ですが、日曜に発熱(←多分、怖いから体温計では計ってない、くじけそうだったから)して、月曜日は昨日よりかはいくぶん治まったけどやはり熱(←多分、怖以下略)とお腹のゴロゴロでした。やっぱ最近の寒波寒波で身体のほうも色々と限界ドライブだったんでしょう。2日間ほとんど布団から出られずぐったりしていました。どのくらいぐったりしていたかと言うと、言葉ではあまり上手く表せないんですが

ぐったり
↑これくらいぐったりしてました
いやーこれはやばいですねー 何に対してやばいと言っているのか分からないくらいヤバいですねー

実際、熱と腹痛でベッドから出れないし、かといってずっと寝てるから眠気もないしで、このこと(病気のこと)をブログに載せるときにどう面白く載せるかとかみたいなことばっか考えながら過ごしてました。
あとは携帯ゲームとかしてました。
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/62-2cfc8b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
