スポンサーサイト



明けましておめでとうございました


A Happy New Year?
どうもみなさん、あけおめ ことよろです。

今年の年賀状、年賀メールが合わせて3通でした。 少な!

 大晦日はドラえもんSPとナイナイの炎のなんたらかんたらで年越し、を見てました。
ナイナイの番組の途中で、家の超近くの線路で人身事故があったと言うニュースが流れたのが何か切なかったです。
 元旦は太宰府の祖父の家で参拝客の駐車場整理の手伝いをしました。
その帰りに交通事故を目撃したのが何か切なかったです。
 家に帰ってPCをつけたあと、ネットサーフィンをしてると変なウィルスを拾ってしまいました。意外と強力なウイルスで、4,5時間ほど色々試行錯誤した後、結局新年早々システムの復元をしなければならなくなったのが何か切なかったです。

正月からこんなんだったらこれから1年間どうなるんだろうと思うと何か切なかったです
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/67-4d53b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
