スポンサーサイト



First Laugh


今日の晩御飯がカニ鍋だったんですが久しぶりのカニがえらい美味かったです。
こうしてわざわざブログに書いてしまうほど美味かったのです。

 夕べ、楽しみにしていた「内村プロデュース新年SP」が放送されました。
やっぱり他の番組より遙かに面白く、余裕で初笑いできたんですが
以前の内Pと比べて観てみるとやはりかなりパワーダウンしてる感がありました。
 まぁ観た人なら分かるでしょうが、伝説のだるまさんが転んだでチ●コ祭りーの玉職人祭りーのにならなかったのが残念でしょうがなかったです。
去年と全く違う企画をやってたらそんなことは思わなかったのでしょうが、ほとんど同じような企画だったので微妙に劣化してたり前とカブってる部分が気になってしまいました。
あとやたら映画の「ピーナッツ」のCMを入れるのも何か鼻につきました。俺はそんなのが見たいんじゃない、と

今月、もう一回内Pのスペシャルが放送されるらしいので
そっちはもう手放しで笑えるものであるように期待したいです。
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/68-57a05649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
