


世界中の金の卵


 最近、CATVのキッズ・ステーションで放送されているThe World of GOLDEN EGGSという アニメにはまってます。
 これはアメリカのターキーズ・ヒルという架空の街を舞台にしたパワフルでチョヤバで    Just Do It!なアニメです。何かパッと見た感じアメリカのアニメを輸入してきたような感じですが普通に日本で作られた作品とのことです。正直みんながみんなに「絶対に面白いから観ろ」と言うことはできません。でもハマる人はハマります。変な感じでハマります。

リサ&レベッカ

こういう絵柄のアニメなんですが、KIDSに加入してる人は番宣とかでチラッと見たことある人もいるんじゃないでしょうか?
また、最近はNECのLavieAのCMにもこのキャラが使われてます。
 ちょっと興味を持たれた方は今BIGLOBEで2話ほど無料配信とかもしてますんでそちらで試しに見てみてください。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_eggs.html
↑ここで観れます。
あと、DVDも販売されてるみたいです。

何か、お前業者かよ!みたいな記事になってしまってすいません。

| 鳩ブログホーム |

コメント

何度かチラ見したことある。
ギャグマンガ日和といいこれといい、
オマエが好きなアニメって..アレだなぁ

ふふふ・・・
ビデオに撮ってるからさすがにDVDは買わないけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/69-ab07e6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
