


お雪なさい


 元旦からずーっと、朝8時起床、9:30から13:00くらいまで太宰府の駐車場の手伝い、昼からは、えー・・・論文(?)な生活を送っています。夜は大体11~12時に寝てます。かなり健康的です。

 一昨日までは普通に寒いだけだったのが、昨日から雪の野郎がもう当たり構わず降りまくってるのでかなり最悪でした。降り始めた最初は「あー、めんどくせぇ」と思い、次に雪に対して、マジでさっさと止めよ、とムカつき、最後はもう頼むから止んでくれと、こっちが悪かったと。な感じになります。しかもウチの駐車場は下が土なので、半解けの雪と水と泥でグッチャグッチャになります。
 まぁ秋田とか新潟に比べたら屁みたいな雪なんでしょうが、でも・・ねぇ?

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/70-dd0f31de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
