スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次世代へ・・・


 最近色んな店で品切れのニンテンドーDSですが、3月に新しいモデルのDSが発売されるらしいです。
その名も『ニンテンドーDS Lite(ライト)』

 見た目はたしかにスマートでボタンとかも今のより押しやすそうな感じではありますけど、
うーん・・・って感じですね。
 僕は去年の今頃にDSを買って、けっこうパネルとか外側が傷ついてるから、まぁ買い換えてもいいし、別にそこまで不満も無いからどうしようもないくらい壊れてしまうまでこのままでもいいんですが、年末から新年にかけての品薄の中、必死で購入した人にとっては面白くないでしょう、っつーか正直はらわた煮えくり返ってる人も少なからずいるでしょう。
 個人的には、今DSはノリにノってるんだからここで下手に新型機種(しかも従来より高い)を発表するよりも、もうちょっとしてからそろそろDS熱が冷めてきたかなー?的なときに発表した方がよかったんじゃないか、とは思いました。
まぁ普通に最近購入した人がちょっと可哀相ってのもありますけど。
スポンサーサイト

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/80-f1544bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

どこか林檎的な...新型ニンテンドーDS

おぉ、やはり出ました!新型DS・・・その名も「ニンテンドーDS Lite」まったく・・・先日ながれたウワサ「1月16日にも新デザインDSの発表があるのでは...」はすぐさま否定したていたのに。でもまぁ、デザインの見直しは公式に認めていたから問題はないのかな・・・「ニンテ

出た!出た!ニンテンドーDS Lite

みなさ~ん!任天堂がニンテンドーDSの上位機種「ニンテンドーDS Lite」を発表しましたよ~!発売日は3月2日、価格は16800円(税込)です。なかなかいい感じですね。ひとつ気に

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。