


TRUTH


 今日、私の愛車であるバイクの『レッツ・ゴー 寿(コトブキ)markII』(LiveDio)の総走行距離が20,000kmを突破しました。そのバイクの前身である『レッツ・ゴー 寿』が大学三年の初夏に壊れてしまい、泣く泣く買い換えてからはや3年と半年あまり、まさかこんなに長く乗ると思っていた私がいただろうか、いやいない(反語)。
 思えば、通学からバイトの行き返り、天神やら何やら色んなところに、こいつに乗って行きました。このまま出来るだけ長く3万キロ、4万キロと大事に乗っていきたいと思います。

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/81-b3a12166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
