


戦士の休息


最近はもうあれなんで、ゲームを結構やってるんですけど
どんなに長くても連続では2時間くらいで限界ですね。
集中力が途切れますし、目も疲れますし、気持ち的にもしんどいですし

いやー、しかしキングダムハーツ2面白いですね
ゲームとしての完成度はかなり高いですし、久しぶりに据え置きゲームの傑作に出会えた感じです。
発売直後の、修論が終わっていない年末とかにやらずに、何も気にせずにできるようになるまでガマンしてたかいがあるというものですね

ふふふ・・・。

| 鳩ブログホーム |

コメント

むうう
インターナショナル出ないかなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/84-bc5a03cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
