


やっぱり、猫が好き!


今日、学校に行って夕方頃帰るときに
駐輪場で下のほうをふと見ると黒い子猫がいました。
お、と思って手を差し出しながら「チッチッチ」とやっていて
ふと周りを見るとお母さんネコがいて
更によく観てみると、近くにそのクロと同じくらいの子猫が2匹いました。
子猫たち
うーむ、やっぱり愛らしすぎる(^^*)
左から「オレンジ」「クロ」「ミケ」と名づけました(勝手に)

母猫
↑がんばったお母さんネコ。
だるそうにしてるけど子猫には近づけさせねーぜ的なオーラを出してるような出してないような。

やっぱりこうしてみると
クロ
個人的には黒猫が一番可愛いっていうか、見た目は好きだな。


でもオレは犬派なんだけどね。

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/9-e2594193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
