


…1999年7月、 人類は滅亡する。


 株式会社 元気より携帯電話用アプリケーションソフトとして配信されている「探偵・癸生川凌介事件譚(きぶかわりょうすけ・じけんたん)シリーズ」の最新作の『永劫会事件』が配信されました。

               永劫会


 このアプリに対応してる携帯の人とか、推理系のゲームに興味ある人が周りにほとんどいないので何かアレなんですが、最新作でボリュームやらサウンドやらグラフィックにもめっちゃ凝ってるとのことなんで凄く楽しみでした。
つーか、そこまで凝るんだったらもうまた普通にゲーム機とかで出せよ。
と言うのは禁句です。携帯のアプリで(一部に)人気を出していったシリーズなんでね。

 一応、このシリーズはDSで【仮面幻影殺人事件】というのが出てるので、またいつかDSで出るんじゃないかなぁというか出して欲しいというのはあるんスけどね
やっぱ携帯でゲームっていうのはやりづらいし、電池がすぐ無くなって困っちゃうんでね。

| 鳩ブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/90-5615cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
