


風邪になりたい


最近少しずつ暖かくなってきましたね。
で、季節の変わり目ということで、お約束の風邪をひいています

まぁ熱はないんですが、鼻水とクシャミがね普段より多めと言うかねそんな感じですね

・・・熱はない・・・鼻水・・・くしゃみ・・・

まさか、花粉症!?

あー、ついに来たか?
いやでもね、ホントに風邪かもしれないですしね。
いくら花がむずむずして奥のほうに何かがたまってる感じがしててもね
決め付けるのはよくないっスよね。
それに、まだ花粉の季節じゃないですしね。よく知りませんけど
あー、もう最悪ですね。多分違いますけど

| 鳩ブログホーム |

コメント

花粉症は毎年ゲージがたまってリミットブレイクすると発症するそうで、今まで花粉症じゃなかった人も突然発症するらしいねぇ。
はたして己のゲージの長さはいかほどのものなのやら..。防御力低そうだからなぁ、自分。

http://www.env.go.jp/chemi/anzen/kafun/html/map.html
つーか、もう福岡は花粉舞ってるらしいし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/91-c77d4a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
