


古きをたずねて何を知る? 2


以前書いた旅行の二日目です。

とりあえず、昨日の疲れと酒で朝風呂は無理でした

チェックインのあと、唐津に向けて出発
1時間半くらいのドライブを経て唐津城に到着。
実際に城の中に入って天守閣からの眺めとかを堪能した

すぐ近くにある虹ノ松原の中ほどで売ってる唐津バーガーを食べた

そしてぶらぶらとやたら風の強い海を少し散歩したあと帰路につく(このとき快晴)

で、家に到着した後、じゃんけんに一発で負けて車を一人で返しに行って終了でした。

| 鳩ブログホーム |

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/15020

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hatoblog.blog19.fc2.com/tb.php/98-5fbb3955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
